2003/10/19 -Motor Warp JAPAN-

ちゃんとしなさい、管理人。

 平素は、一向に進展の無いMotor Warpをご愛顧いただきありがとうございます。

 昨年9月30日以降、アナウンスメントの無いまま、Motor Warpは5年目に突入し、今年中にのべ10万アクセスも確実な状況となってまいりました。

 傍目には、管理を放棄し隠遁しているかのように見える管理者でありますが、注意深い方ならお気づきの通り、姑息な改訂を繰返しております。
 中小の自動車メーカーたるもの、そのブランド価値たるや時代の流れに翻弄されやすく、確かに自らの手によって発見したにもかかわらず、一年経ってみれば、自前でサイトを持てるようになったり、クリックしたらアダルトサイトということも稀ではありません。そうした中ではありますが、情報源としての価値は辛うじて保たれているものと存じます。

 さて、さほど興味の対象にはならないと存じますが、管理人の現状についてご説明いたします。
 何度かご説明した記憶がありますが、Motor Warpは管理人の本業ではありません。あくまでも趣味の範囲で行っております。管理人の本業は学生であり、現在、まさに学位を得るべく、研鑽の日々を過ごしております。砕けて言えば「Motor Warpやってる暇があったら、研究しろ」の毎日です。飯を食う手段を確立しなければ、Motor Warpの存続どころか、ワタシの存続もままなりません。

 しかしながら、モチベーションは変わらぬまま、一日も早く、以前のような情報発信力を取り戻したいと考えております。来るべき時には何事も無かったように偉そうな顔をして戻ってくることになると思いますが、その日まで現況のご理解とご容赦を頂きたく存じます。


BACK