2002/03/09 -Motor Warp PROJECT-

Motorwarp.comへの移行について

 いつも、Motor Warpをご愛顧頂きありがとうございます。
 このたび、Motor Warpは、2002年4月4日を以ってhttp://www.motorwarp.com/への完全移行を予定しております。

 開設当初から利用しているプロバイダとは、毎年6月に利用者契約の更新がありますが、2001年に、motorwarp.comを取得したことによって、利用できるWebスペースが20倍に跳ね上がりました。…同じ年間契約料で。

 いくらなんでも、管理人も、自身の趣味に際してミラーサイトを準備しながらサービスを続けるほど裕福な家庭のボンボンでもございませんで、利用者のみなさまにはブックマークの変更など、ご不便を強いることにはなりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 ただし、多忙にかまけて契約満了手続きをすっぽかした際には、もう1年サービスを続けることになると思います。
 更新料2万円という大金に頓着しないほど心が広い人間ではありませんが、かつて友人の買い物12000円を立て替えたことをスカッと忘れた過去を持つ身としては、今後の動向をお楽しみいただければと存じます。


BACK