2001/07/30 -Motor Warp PROJECT-

のべ2万〜3万アクセス突破御礼

 1999年4月4日開設、そこから1年4ヶ月後の2000年8月20日に、のべ1万アクセスを記録して以来、次はまだまだ先だな!とタカを括っておりましたら

と、あっという間に2万アクセスの御礼も出来ぬまま3万アクセスを突破する運びとなりました。

 これもひとえに、常連となりました方々、こういうページの存在にビックラこいて掲示板に紹介していただいた方々(オランダのHPに "Great" と称されたときは、さすがにワタシの方がビックラこきましたが)、そして何より、7月下旬に起こった、一日200件近い集中アクセスの賜物と、感謝いたす次第でございます。

 今年は、管理人も大学院の修士課程2年生となりまして、ますます更新もままならぬ状況ではありますが、まるで更新のない間でも、「モーターワープ」で検索して頂く方がいたり、70〜80アクセス/日をコンスタントにクリアする状況となりました現在、管理人は、次なる展開を検討しております。

 そこそこのご支持を受けたことで、このHPが、それなりに認知されたと捉えても過言ではないでしょう。
 また、現状、(こんなこと書いたら一生Yahooには掲載されないでしょうが、それでも敢えて)当HPが、日本一の自動車リンク集と豪語しても…良いっすよね。。。。

 今後とも、みなさまのご支持に甘えることなく、良いページ作りを進めてまいりたいと存じます。モーターワープをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


BACK